プール雨

幽霊について

2015-10-10から1日間の記事一覧

『ソーシャル・ネットワーク』は DVD のオーディオコメンタリーもおもしろいです

『ソーシャル・ネットワーク』のキャストによるオーディオコメンタリーを流し聞きしている。 映画は裁判が軸になっているので、マークを演じたジェシーはマークを、エドゥアルドを演じたアンドリューはエドゥアルドを擁護していくのがおもしろい。エドゥアル…

誘拐の掟

yukai-movie.com 監督:スコット・フランク 原題:A Walk Among the Tombstones 2014年 アメリカ 1999年、連続誘拐殺人事件でニューヨークの人々は怯えていた。そんな中、元NY市警の酔いどれ探偵、マット・スカダーは被害者から捜査を依頼される。其の最中に…

小遊三、福山雅治同一人物説

Google が「小遊三」に「福山」をサジェストする。福山とは雅治のことかと思われる。「小遊三」には「イケメン」もサジェストされる。 その検索画面に「もし街で福山雅治を見かけたとしても、それは小遊三である可能性が高いので注意が必要である」っていう…

栃木市散歩

たぶん、文化財に指定されている。病院。 側面から裏手。大きい。 駐車場。広い。

栃木市散歩

旅先で見かけた素敵床屋。入ってみたかったなあ。