プール雨

幽霊について

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気いっぱい

もっさもさ〜 野方図に生えてく植物見ると元気でる。

碇シンジの言うことはもっともです

ヱヴァ「破」、久しぶりに見たらみんなの口数が多くてびっくりした。むんのすごいよく喋る人たちだなー。 自分としては「そんなの関係ないよ!」(初号期ネルフ本部の上で地団駄)が見られただけで満足です。あそこ大好き。さっぱりする。踏みつぶしちゃえば…

ハッピーエンド

夏休みらしく、「婚前特急」(2011 前田弘二)と「スコット・プルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」(2010 エドガー・ライト)という、ロマンティック・コメディ二本立てを見てきました。 どちらも未熟な主人公が愛する人の手を取るために奮闘する、とてもオー…

かわいい建物

美容院 薬屋の二階 古本屋

今日コメダ珈琲で珈琲飲んだんです

今日コメダ珈琲で珈琲飲んだんです。お茶請けに豆がついてきて、ぽりぽり食べてたら、一つころころっと転がっていって、あれっとテーブルの下を覗いたんですけどちょっと見当たらなくて。それが午後3時ごろです。その後映画見て、電車乗ってうち帰って来て洗…

廃校を利用したカフェ

廃校を利用したカフェ。十和田湖の辺り。 こういう、渓流が望める席も。 中はこういう感じ。米粉の麺がおいしかった。

「大鹿村騒動記」

「大鹿村騒動記」(2011 阪本順治)、意外とすっごくよかったよ! 芸達者な役者さんたちの丁々発止がすごく楽しかった〜。こどものときの人間関係のまんま年寄りになっちゃった人たち特有の適当さがリアルですばらしかった。

夏祭り

公園に出ていた屋台のコーヒー。