プール雨

幽霊について

2017-04-22から1日間の記事一覧

『エイリアンVSプレデター』

感動した。 プレデター様、不思議なことをなさる……プレデター様ズからヒトを見た場合、やはりかなり醜いのかしら。 冒頭がいいのよ。寄せ集めチームが寄せ集められるくだりが。ああ、何ならお金だけもらってさっさとメキシコに帰ろうと思っていたのに。好き…

『グレートウォール』

ヨーロッパから火薬を求めてやってきたマット・デイモンが長城に詰めていた禁軍にとらわれて……というお話。最終的にアンディ・ラウが「(マット・デイモンは)大変なものを盗んでいきました。あなたの心です……!」っていう展開になったらどうしようとはらは…

「あの子はすこしは楽しまなきゃ」

新入りのダンゴウオのうち一匹が、どうもカーリーに興味を持っているようだ。きのうのビルの話では、カーリーに餌をやっていたら、そのダンゴウオが寄ってきて、カーリーの腕の先を念入りに調べていたという。「だから、たぶんカーリーにとっては今までより…

マギーはやたらと計画を立てる

原題:Maggie's Plan 監督・脚本:レベッカ・ミラー 撮影:サム・レビ 2015 年 アメリカ マギーは恋人と長続きしないのが悩み。それでついに結婚はあきらめ、信頼できる友人から精子提供を受け、子どもだけは産みたいと計画中。そんな中、自分と似た名字を持…