プール雨

幽霊について

2018-12-24から1日間の記事一覧

フィギュアスケート全日本、おしまいの方の実況

やっぱり、チャイコフスキー、派手でいい。音楽が派手ってすばらしい。なにげにシットスピンのとこがよかった。 やっぱり、べとべん、派手でいい。こんなん、日常的に部屋で聞けるか。ドラマチックすぎる。宇野昌磨、月光と釣り合う。 髙橋大輔、おしまいの…

『ボヘミアン・ラプソディ』("Bohemian Rhapsody" 2018)

「真理がわれらを自由にする」という話で、その物語のいきさつを、フレディの大きくてきらきらしているけど視点のなかなか定まらない目が映していたように思う。 ブライアン・メイの落ち着いた、脅したり脅されたりすることやばかにしたりばかにされたりする…

肉食部

葵子さん、魔王さん、くわどらさん、空飛び猫さんと私で夕べは肉食部活動しました。 羊〜 写真は一枚しかありませんが、内蔵いっぱい食べた。牛のなにかの筋がおいしかった。 内蔵のおともに紹興酒いっぱい飲んだけど、二日酔いになってないよ。 そんなわけ…

ホッピーデビュー

きのう、ホッピー飲んだよ。これはなかなか優れた飲み物ですね。気に入りました。

大庭雅ちゃんも

女子シングルの熱戦が話題ですが、おとといの夕刊では現役復帰した髙橋大輔さんと、振付師として働く安藤美姫さんが並んでいました。