プール雨

幽霊について

2019-03-11から1日間の記事一覧

おやすみ

今日は 3 月 11 日だったところに、基本的にずっと待っていたので、頭の中がざわざわしてぼんやりしてしまいました。いろんな声が聞こえてまとまりのある思考ができませんでした。『運び屋』の影響もあると思います。とっちらかってしまいました。東山彰良の…

『運び屋』("The Mule" 2018 クリント・イーストウッド)

今、パンフを見てもアール(クリント・イーストウッド)が小さく見える。不思議! ひょいっとしたところで話が早くて、そことでびっくりしつつ、どこかほっとする。いろんなところで観ている側の気が楽になるような工夫があるんだろうと思う。 捜査側にも麻…

今日もおつかれさま

おつかれさまでした。 今日は上流から流れ着くはずの桃(仕事のブツ)が届かず困惑していました。それで基本的にはじっとしていたのですが、夕方雨夫さんが職場から「ハイクの書き込みがないから心配になっちゃって。なにかあったの?」と電話してきたのには…

ざべすとどらやき

おはようございます。ざべすよ! 今日の朝ごはんはどらやきでした。なかにプリンがはいっていて、びっくりしました。おいしかったわ。

「運び屋」公開記念パーティー

3 月 10 日、「運び屋」公開記念パーティーの記録。「運び屋」がとにかくよくて「今後はつねにリップクリームを携帯し、なにかあったらぬりぬりして切り抜けたい」「ラテで機嫌を直せって言いたい」「リアル娘(のだんなが全然思い出せない)」など盛り上が…