プール雨

幽霊について

2019-03-22から1日間の記事一覧

相似

いま、テレビで放送されているカーリングの試合。中国チームの監督さんは趣味がビリヤードなんだって。仕事がカーリングで趣味がビリヤード。似たような話では羽生善治さんの趣味がチェスっていうのがあります。仕事が将棋で趣味がチェス。

世界選手権 女子シングル FS

あっ、香港の子がすごいかっこいいコスチュームできたーーー! 「今シーズンの自己最高得点を更新しました」っていう場内アナウンスを聞くだけで涙が出るという、いわゆる「きまってる」状態になってまいりました。 ほんとだ。副音声にしてナレーションをカ…

今日もおつかれさま

すでに一週間遅れている桃、今日(デッドライン)また、こっちまで流れ着かず。 待ち疲れたワ。久々のタイトロープよ。二カ月ぶりかしら。あら、意外と最近だったわ。 おつかれさまでした。 (写真で不安を表現してみました)

ロールちゃん

持ち上げられないほどなみなみのカフェオレと、昨日食べきれなかったロールちゃんのきれっぱし。

絶賛世界選手権中

これを言うと「このひと、どこからわかってないんだろう」と思われてしまうのでしょうが、それでもかまわない、はっきり申し上げますと、あれはリフトなの? 女性が男性の大腿部とか足の甲部分を支点にして乗って、男性がイーグルに一手間加えたみたいな姿勢…

世界選手権 アイスダンス RD

絶賛世界選手権中。今はアイスダンス RD 中。ついに最終グループよ。今季はタンゴなので男性陣のパートナーを見つめる目がちょっぴりこわいです! 私、ダンスで女性が空中をあるくの大好き〜 会場でお子様が泣き出した! うわうわうわ、ギョームさんたちあっ…

ごまたまご

東京銘菓ごまたまご、持ってきた。食べて、食べて〜