プール雨

幽霊について

GPSアメリカ大会

  • 午後1時からのフィギュアスケートGPSアメリカ大会放送を見ながら「満を持してアイス」という状態を演出するため、今、喉を乾かしています。
  • いまごろ気づいたけど、私この試合、好きな選手ばっかりだわ。どうもさっきから鼻血がとまらないと。
    ガオ、きれいだった! きれいさに磨きがかかって素敵。目指すスケートがはっきりしてていい。マルケイ、充実!そしてなぜか私はメイテがたまらず好きなのだった。今季もきたーって感じしたわ。あれでスケートに伸びが出たら最強ね。スピードが落ちた後の、進藤アナの優しいフォロー、しみたわ。
  • わーーーーーっ!
    ワグナーったら!
    このSP、見所聞き所満載じゃないの! いやーん、素敵……。なんなのあなた。
  • ヘルゲソン、また魂のこもったおしゃれプロを……!
    すけーとがワンランク上にあがった感じ。
    そして進藤アナの「……うん!」が出ました。
  • メンショフさんは SP がピナ・バウシュで FS がルネ・オーブリー。モダンね。おしゃれだわ。