プール雨

幽霊について

スケカナ

  • ゲデバニシビリ、かわいすぎるだ!!
  • トゥクタミシェワ、踊りが上手になったね。怪我の痛みが大きくなってきているからスキップするかも、って言ってたのに出てきたんだー。
  • マカロワ、これ名プログラムだなあ。継続してくれて嬉しい。昨季調子悪かったから。
  • デニス・テン、きれいでかっこいいなー。
  • 先生、ムラサキシャツがまぶしいです。
  • のびやかな信成、美しかったー。このプロデュース大正解!
  • チャンは今季、SP も FS も揃えてきたって感じがするなあ。大丈夫なんじゃないかな。
  • ハビーは男前で失敗もしてないし 1 位で折り返したけど、なんかかみ合ってない感じ。
  • チャン、信成、デニス、がっちゃん、バルデあたりはいろいろとかみ合ってて、見ててひたすら楽しい。
  • リンクが小さくてその上氷がかたいと見てて怖いね。
  • ロス・マイナーのラフマニノフ、なんかむつかしかった。きれいなスケーターだし、いいプログラムつくるチームなんだけどな。
    あの、なんとかかんとかパガニーニってさあ、よく使われるけど、いい曲なのかな……。
  • 今季のマカロワ、いいね。
    なんか、うまく行き始めてるムード。