プール雨

幽霊について

エリック

エリック、男女シングル SP 見たー。
・男子はジュベールのステップが一番心に残ってる。良かった。バタフライがさすがにかっこいい。
・女子はアシュリーのレッド・ヴァイオリンが群を抜いた完成度で、もっと見たい! グレボワのプログラムも個性的で良かった。3Lz も入ったし。不正エッジのコールついたけど、3Lz の方が 3F より確度高いんだろうな。そういうこと、ちょいちょいあるよね。
・トマシュは、プログラムの「見所が何もない」感じと、スピン、ステップでレベルがとれてないこと、衣装が安っぽいことなどからチーム全体の弱さが伺える。ひとりの選手を矢面に立たせられる状態にないじゃないんじゃないか。
テンパリングチョコ? 食べたい。