プール雨

幽霊について

NHK杯実況

  • チャーリーのあほ王子、すごいね! ぴったり!
  • リード組、今季はキュートなプログラムそろえてきたね。良かった!
  • いや、「ゴースト」っておかしな話なので思い出したら負けだ。あっ、でもバランス的にちょっと「ゴースト」っぽいかなあ。超絶にかわいくて生き生きしててだが危なっかしい女性と、すこしもさい男性で。
  • ああ! メリチャリのこの「親密なバトル」! 私が「二人組」というものに期待するすべてがここにあるで。性別なんかはどうだっていいのだ!
  • おお、遥、ルッツとフリップ入った! 前回より音楽の雰囲気にのりのりで素敵だったわあ。このフリー、いい感じになりそう。このひとはなにかがうまいねえ。なんだろう?
  • エレーネ、立派だなあ。肩、早くよくなりますよーに!
  • あっこさん……! ううううつくしー!
  • 未来、かくいいスケーターになりつつあるねえ。嬉しいなあ。
  • いやでもさあ、どーもくんのスケートテクを聞かれて「ベテランですからね。安心して見ていられます」と淡々と答え、どーもくんもジャンプ跳べるかという質問には「あの体型ですから無理ですね」とばっさり斬った本田武史先生には多少狂気を感じた。先生、ちょとこわかったよ。