プール雨

幽霊について

Ustream で 国体、フィギュアスケート成年女子実況

  • 無音だけどやってるよ。無音だから目が離せなくて困ってる(笑)。
  • 澤田亜紀、にっこにこでジャンプ着氷しちゃって、泣かされたわ! 國分紫苑、美しい! なんでこんなに上手なの〜。麗しいキスクラね。
  • 国体女子シングル、みんなにっこにこでリンク・インしてくね。嬉しそう!
  • あっこさん、がんばーーーーー!
  • 国体、フィギュアスケート成年女子、競技終了しました。ユーストリームのサーヴィスがあって、嬉しいことに家で見られました。無音なのですが。無音なので、よく知ってる歌手の歌を、アカペラで聴くような感じです。料理で言うと刺身とか、塩して焼いたとか、そういう感じです。素敵だったわあ。強がりじゃなくてよ。げも現場のみなさん、素晴らしいわ! どの選手にもおしみない声援。良い大会だったのが伝わって来ました。
  • 村元姉妹には泣かされたわ! 村元小月リンク・インのハイタッチ映像だけで感無量です。
  • そして今井遥……! 爆走娘、今井遥! キュートだったわあ。音楽、聞こえたわ! 優勝、おめでとう☆