プール雨

幽霊について

NHK杯実況

  • あっという間だったわあ。すいちゃんたちの「道」、かわいいプログラムね〜。「道」はほんと、いつ聞いてもいいわ。そして、「仮面舞踏会」。生で見たら気絶しそうね……。
  • アボット!! この瞬間、宇宙一かっこいい!
  • ヴォロノフ、うまくなった。別人的に。この人、あれ、こんなことできたっけ? いいプログラムだし。あれー? かっこいい!
  • 4T の回転不足とルッツの wrong edge 〜
  • わお! ヴァル最高! あらーびゅー!
  • ふふ、「アメリカも期待していますが、世界も期待しています」ってなんか可笑しいな。
  • 素晴らしい! あっこさん、うつくしい!
  • か、かかかか、か、かわいすぎ、アンナちゃんたち! ちょっとやっちゃった〜みたいな感じだったけど、すぐ二人でこうしてやっちゃったね〜って言ってるの見ても、結局、かわいい。
  • あー、しかし、楽しかった、NHK杯。目を閉じるとまぶたの裏に浮かぶ……どーもくん……。