プール雨

幽霊について

書き込みから想像する「MOZU season 2」@ ハイク

(以下は、ドラマ「MOZU」を、はてなハイクへの書き込みから想像して復元する試みです)

 

MOZU season 2 @ ハイク(ちょといまつかれてるんで頭が動かないんですが)

  • 倉木はコンクリむき出しのビルにおひっこしして、そこでけんすいをしたり、ペットボトルから水じかのみ、パンむしゃーなど。ドアは当然ばーん。野性味が増したようです。そして挨拶をせずに女性を食事に誘っておいてしかし先に帰る……?
  • ちびのりだーは交番に住んでる。
  • ハルク兄は海を泳いで日本に帰り着いて……たぶん、骨がカルシウムじゃなくて、ウルヴァリン的な。ウルヴァリンだ。それなら合点がいく。
  • 東も生きていて、「これはすべて東の見ている悪夢」的展開への伏線がはられている。
  • season 1 では「ほんとうの真実」がわだいふっとうでしたが、2 は「倉木だ」が席巻。