プール雨

幽霊について

書き込みから想像する「MOZU season 2」@ハイク

(以下は、ドラマ「MOZU」を、はてなハイクへの書き込みから想像して復元する試みです)

 

きのうが「MOZU」の放送日だったのね。私は一週間放置したんだわ。いかん、いかん。

  • 長谷川博己がどこからともなく入ってきてそして出て行って、笑うとえくぼで、新鮮な「ちゃお☆」をかましたんだって。えー、ちょうおもしろそう!
  • 香川照之は娘が死なない程度に車ではねたと。香川照之の娘は佐野史郎にあやつられているとかそういうのなのかな?
  • そんでまた西島秀俊は巻き込まれて翻弄されてるのね。主人公が翻弄されつづけることに耐えられる人類の平均時間は80分と言うよ。そろそろ顔芸ひとつで翻弄する側にまわったらどうだろう。
  • 私、大体の設定とかくらいはそろそろ把握してもいいかしら。どっかで読んできていいかしら。だめ? いよいよ話が見えない。長谷川博己とハルクはテロリスト的なあれで、西島秀俊は公安の「倉木だ」で、しかし公安の闇に倉木は翻弄されっぱなし的な理解で良いのだろうか。
  • そして次回はつねに、銀縁眼鏡!! うそーーーーーーーん、さすがにそれは見たい。そんでハルク弟が小花柄のワンピースで登場と。すごいな、MOZU。