プール雨

幽霊について

昨日の映画オフ議事録

  • 『日曜日の散歩者』は必見
  • ファンはがんばれる。がんばっちゃうじゃん。
  • もろもろ 10 万もするような PC を 5 年かそこらで買い換えなければならないのは納得がいかない。OS とかいうあいつがいけない。マックは物理的には全然壊れない。とにかく、OS とかいうあいつがいけない。マックのように、ちょいちょいセンターの子が引退して新しい子がセンターになるようなアイドルグループはファンが離れていくはずではないか。くそう。
  • ちなみにガラケーも全然壊れない。
  • ファンには「夢系」「夢女子」というものがある。
  • ハイク句会楽しかった。
  • ハイク読書会もやってみたい。
  • マンハント』はちょうおすすめ。Get Wild 感。『修羅 黒衣の反逆』はみょうちきりん。それほどきれいでもないおじさんが、白いきれいなお洋服の裾をぱ〜〜っと広げて座っているところを真上から見せられる。