プール雨

幽霊について

フィギュアスケート全日本、おしまいの方の実況

  • やっぱり、チャイコフスキー、派手でいい。音楽が派手ってすばらしい。なにげにシットスピンのとこがよかった。
  • やっぱり、べとべん、派手でいい。こんなん、日常的に部屋で聞けるか。ドラマチックすぎる。宇野昌磨、月光と釣り合う。
  • 髙橋大輔、おしまいの方、へろへろっとなったけどおもしろかった。ちょっと違う理屈で動いている人がいるのおもしろい。
  • いややっぱ、ピアソラ派手でいいわ。部屋で聞こうと思わないもん。たまに聞くけど、違和感すごいもん。屋外でみんなと聞く音楽だよね。ランビエール、いい先生なんだなあ。
  • 雨夫さんの記憶によれば、ピアソラが留学先で先生に二日かけてした身の上話ってのがすごいらしいです。
  • うわこの表彰台、へろへろしてておもしろい。フィギュアスケート名物へろへろ表彰台。
  • みなさん素敵でした。
  • 私そういえばかおちゃんにかんして「なにかあったら貼ろう」と思ってた写真あるんだ。掘ってこなくちゃ。

今年の春、坂本花織さん出身中学の前を通りかかったときに撮った写真。お〜、こんなすてきなところに通ったんだ〜と思いました。好きです、おめでとうございます!