プール雨

幽霊について

世界選手権 男子シングル SP

  • ボーヤンのところで突然新聞屋さんが来てしまったため、ジャンプ見られず。新聞屋さんに罪はありませんが製氷タイムに来てほしかった。ボーヤン大好き! デニスはリッチな演技。ジャンプは残念だったけど SP 通過できてよかった。セーフ。そしてリッツォくん!!! きれいだった〜。♪ボ〜ラ〜レ〜〜。さらに間違いなくクライマックス・エモーショナル・ヴィンセント・ジョウ……!!! は〜、どきどきした。とか言ってたらサマリン、おもしろい演技。4F+2T の前って急遽振り付け変えるかなにかしたのかな? 不思議なアプローチだった。
  • ビチェンコさん♡
  • なんか総じてみんな SP から FS っぽいね。山あり谷ありで自由、流れる……
  • ユヅル・ハニュー、ほぼブリザードの「秋によせて」。びゅお〜〜。3A のあと、4T+3T へ向かうところでターンするたびにスピードがあがるの、すごかった。こわい。
  • そして大きく映し出される、がっしと顔をつかまれるプー……
  • 宇野昌磨、いい演技だったと思う。リッチよ。「フィリップ、よかったんだけどね」って話してる。今はティッシュを探している。
  • やっぱし、スケートにギター、いいわ〜。フライングキャメルスピンのあとかっこいいよね。ステップ開けのコンビネーションスピンの入りのとこもお気に入りよ。
  • 髪を切って青春映画の主人公感が増してしまったジェイソン・ブラウン。要素ごとの絶品感がすてき。こんだけ男子が四回転跳ぶと、単発の絶品 3F が貴重です。
  • ミハイル・コリヤダが好きだーーーーーー!! あうあう。
  • キーガン・メッシング。あう。でもキュートよ〜。フライングキャメルスピンの前のイーーーーーーグルーーーーくるーーんはなんなのよ。素敵すぎるじゃない!→4T の転倒、うつくしい! と言っている場合ではありませんでした……→最初の 4T がコンボ扱いになって、3Lz は大丈夫ってことみたいよ。
  • ネイサン・チェン、かっこいいいい!
  • ふう。最後の最後でネイサンのスピードについて行けないカメラのせいでちょっと酔った。世界選手権の最終滑走にふさわしいかっこよさでした。すてきよ!
  • は〜〜豪華でリッチな夜でした。ふ〜。
  • ネイサンてフリーもなんかすごい衣装なんだっけ? 今年は変衣装ヨーロッパ代表のミハルがかっこいい衣装だからネイサンの一人勝ちね。