プール雨

幽霊について

世界選手権 アイスダンス RD

  • 絶賛世界選手権中。今はアイスダンス RD 中。ついに最終グループよ。今季はタンゴなので男性陣のパートナーを見つめる目がちょっぴりこわいです!
  • 私、ダンスで女性が空中をあるくの大好き〜
  • 会場でお子様が泣き出した!
  • うわうわうわ、ギョームさんたちあっという間に終わってしまった。あっというまというか、「あ、パターンダンス入りました」とか「リフト入りました」とか意識させられることがまったくなく、はわわわわわわ〜〜っていってるうちにおわった! ツイズルなんかあ〜〜〜っていっててまじで気づかなかった。ふ〜〜〜。
  • 次から次へと「今シーズンの自己最高得点を更新しました」ってアナウンスが入るの。すてきだったわあ。
  • 私の特別なお気に入りであるところのマディソン・チョック & エヴァン・ベイツもおもしろいタンゴでした。ベイツさんがくるくるくる〜とターンしたときに、ぐうぜんそこにチョックさんの手が伸びたという体で、さらっとホールド、みたいなのが楽しかった。今日もベイツさんは存在感が薄く、マディのきらっきらっきらーん☆に比して、顔がよく見えませんでした。最高です。すてきです。