プール雨

幽霊について

世界選手権 アイスダンス FD

  • 絶賛世界選手権、今はアイスダンスFD中。ここで見られるよ。は〜〜。https://www.fujitv.co.jp/sports/skate/world/index.html
  • すごく感じのいい、「幸せでいてほしい」と思うような『ラ・ラ・ランド』だったよ〜。ステーショナリーリフトで天井カメラに切り替わったのが悲しかった。
  • チョクベイのプレスリー楽しかった〜。あんなに大笑いしながらあんなことしちゃってすごいわ。心なしか演技後のリプレイが単にチョックさんの決め顔に集中していたような気がしますけれど、それもまたよしです。冒頭の「美女に袖にされるベイツさん」のマイムがもう堂に入っててすばらしかったです。
  • そしてパイポー。風が吹いたわ〜。不思議なうごきいっぱいですてき! 微笑み……。
  • ケイトリンが飛んだわ〜!
  • ロミオもジュリエットも死にましぇんでした!
  • 昨日の女子もそうだったんだけど、一組滑る度に「今シーズンの自己最高得点を更新しました」&「1位です」のアナウンスが入るのよ。はわわわわわわ。今、なぜか息切れしています。息が苦しい。は〜すごかった。みんな、足が軽く見えるよ。ふわーと飛んでいきました。