プール雨

幽霊について

世界選手権 男子シングル FS

  • 放送に間に合った! カレー食べてきました。おいしかった。今はぶどうを食べている。
  • コリヤダよかったねえ。
  • あのミーシン先生とこの、チャイコのロミジュリ、すごい不思議なプログラムじゃなかった? なに考えてつくったんだろ〜。
  • 今日も副音声で現場感を楽しんでいます。音楽も聞こえるし、これいいわ〜。
  • リンクサイドで先生達が(T-T)
  • ヴィンセント・ジョウ『グリーン・デスティニー』でした。きりっとしてかっこよかった。
  • 宇野昌磨「月光」。ジャンプがかみあわないところがあっても、あのながいイーグルとこの緊張感だけで私は十分。でも宇野昌磨とか坂本花織は「勝つ!」とか口にしても強さにつながらないような印象があるなあ。二人ともいったんバカンスして、リッチな演技をめざしてほしいな。
  • リッツォくんはほんとに上手だねえ。Queenメドレーでした。流れがきれいでした。
  • 羽生結弦にきゃーーー! と興奮したままシームレスにネイサン・チェンにきゃーーー! となる客席のみなさん、素敵よ! あなた方のつなぎのステップに 9 点出します。
  • ネイサン・チェン「Land of All」でした。かっこよかった。すごい。さすが、4F の調子が悪いから 4Lz にするニンゲン。羽生もネイサンも偉業ね。
  • ジェイソン・ブラウン「サイモン & ガーファンクルメドレー」。おつかれさま!すてきなプログラム。今季の伸び方を見るとジェイソン、なんか楽しみなことになりそうじゃない? 先生もおつかれさま〜。
  • 今季の世界選手権、おもしろかった!! つまり、今季、おもしろかった〜。
  • (表彰式中)そういえばネイサン、この衣装の白いもやもやなんだろう……それはいいとして、どのカテゴリーも充実していて、たまにある「あっもうみんなへとへとだな」っていうのがなくてひたすら楽しかったです。どのカテゴリーもすごいハイレベルなところで多くの選手がせっていて、どきどきです。息が苦しい。
  • おつかれさまでした。また来季、会いましょう。