プール雨

幽霊について

ざべす、ひつじを食べましたの

ざべすよ!

f:id:poolame:20190426123241j:plain

ざべす昨日、雨子と映画に行きました。「キャプテン・マーベル」っていう、女の人がヒーローになる映画を見ました。女の人からぶわ〜〜っと炎みたいなのがあがって、彼女の目がぴかぴかにひかってとってもかっこよかったわ! それに女の人の上司と同僚で親友の人もとっても素敵でいい人たちだったわ。

それで、お話の中心なのですけど、ざべす、やっぱり猫ちゃんは油断ならないと思いました。

f:id:poolame:20180823203102j:plain

雨子のお母さんとお父さんのいえのねこ

それから、ご近所のお友達のご案内でひつじを食べに行きました。

f:id:poolame:20190426071934j:plain

あわあわのワイン

f:id:poolame:20190425223112j:plain

ひつじ

f:id:poolame:20190425224057j:plain

スペインの赤ワイン

f:id:poolame:20190425223059j:plain

ひつじ

f:id:poolame:20190426071921j:plain

やさい

f:id:poolame:20190425224004j:plain

さかな

 

写真を撮ったのは雨子なのですが、だんだん酔っ払っていくのがおわかりいただけますでしょうか。でも、いい気持ちになっちゃうのしょうがないと思う。どれもとってもおいしくて、ひとくち食べる度に「おいしい!」って言わずにいられませんでした。最後のデザートまでおいしくて、ざべす感激。

f:id:poolame:20190425224033j:plain

お店の人がフォースを使って見せてくれました

またつれてきてね、と雨子にお願いしました。雨子は「おそらく可能だと思う」と重々しく言いました。