プール雨

幽霊について

こんな夢を見た

 ドウェイン・ジョンソンアン・シャーリー(実写版)、私の三人でパーティーに参加していて、会場のすみであんずボーをちうちうなめつつ、「冷蔵庫にある鶏(手羽元)を料理するなら今が最後のチャンス」という話をしていたら、ドウェイン・ジョンソンがえらいひとに「そのあんずボー、食べるなら食べて片付けてこっちこい」と呼ばれていって、アンと私とで「あれっ、ドウェインと私たち、もう会えないんじゃないの? これでお別れ? 鶏(手羽元)の件も解決していないの?」と悲しくなるという夢を見ました。うまく眠れなかったらしくぼーっとしています。
 コーヒーはグアテマラ産の豆です。おいしいよ。