プール雨

幽霊について

日曜宣言

f:id:poolame:20201108090706j:plain

おはよう!

f:id:poolame:20201108090711j:plain

ざべすよ!

 ふう。お久しぶりの日曜日ね。

 ざべす辺境伯より、日曜日のお知らせをいたしますわ。

 よその国のあるじであるところのみなさまは、どんな一週間でしたか? ざべすはいろんなものを食べました。

🌰 くりおこわ弁当 🍚

f:id:poolame:20201104184747j:plain

どーん

f:id:poolame:20201106074223j:plain

ばばーん

 おかずがちょっとデジャヴュ気味ですけど、ざべす栗おこわ、大好きです。もっちりしていて、おしょうゆ味で、時々栗がほんのり甘いの。お肉も入っているのよ。見えないけれど、入っているの。

f:id:poolame:20201106074319j:plain

おべんとうをあたためようとする、まじめなわが妹ぐすてんぬ

🍞 ぎゅうぎゅうサンドウィッチ🐣

f:id:poolame:20201108090657j:plain

じゃーん

 いまにもくずれそうですけれど、それがいいのですわ!

 食べ応えがあって、ぎゅうぎゅうしていて、ざべす、だいまんぞくです。雨子は「フォトジェニックにつくれない」と言っているけれど、そんなの二の次よ。

🐤 レバーペースト🐔

f:id:poolame:20201108090716j:plain

雨子が何かお花のようなものをイメージしたようです

 今日、日曜日の朝ごはんはブラウン・ライス・ケイクス(と、パッケージに書いてあります)にレバーペーストをのっけていただきました。おいしかったわ! レバーペースト、うっかり解凍してしまい、たくさんあるそうです。ざべすはいくらでも食べられるので、頼ってほしいです。

 ではみなさん、さようなら。日曜日をじっくり味わってね。

f:id:poolame:20201106172738j:plain

また明日なの

おしまい