プール雨

幽霊について

日曜宣言

 

f:id:poolame:20210124082650j:plain

ざべすよ!

 やっと日曜日がきたわ。

 ざべす、じっと待っていました。

 待っていたら今日、日曜日がきて、うれしいです。みなさんのお城で日曜日はどうしていますか?

 ところで、今朝起きたら、雨子が「今日の日曜宣言、ざっと書いといたよ。あとざべすがちょこっとトリートメントしたらすぐアップできるよ」と「褒めてくれ」と言わんばかりだったので、「そんなのだめよー!!!」とざべす、お説教して下書き消して、いちから書き直しています。

f:id:poolame:20210124093938j:plain

かちゃかちゃかちゃたーん!

 では、一週間の報告をします。

 先週の日曜日はお庭カフェに行ってチャイを飲みました。今日は雨降りなので行けなくてちょっと残念です。

f:id:poolame:20210123133815j:plain

手前のお白湯もなんとなくおいしかったです

 月曜日はサンドウィッチを食べました。

f:id:poolame:20210118171229j:plain

ウィンナーだいすきです

 火曜日と水曜日はたこ飯弁当でした。

f:id:poolame:20210120103214j:plain

f:id:poolame:20210120103302j:plain

二日連続です

 ぽーちゃんはたこ好きなので、朝からごきげんでした。

f:id:poolame:20210120103231j:plain

わくわくするぽーちゃん

 たこ飯を食べながら、先週はだんだん寒くなっていったのです。

f:id:poolame:20210120103352j:plain

ぐるぐるまかれると安心です

f:id:poolame:20210120103335j:plain

お風呂にみかんの皮を入れました

f:id:poolame:20210120103407j:plain

スイートピーもひんやりしていました

f:id:poolame:20210120103456j:plain

くまちゃんもあったかいところにもぐりました

f:id:poolame:20210123105442j:plain

f:id:poolame:20210123105500j:plain

お月様も冷え冷えしてました

 昨日、土曜日のお昼ごはんはサンドウィッチでした。

f:id:poolame:20210123105517j:plain

ホットサンドはぽかぽかします

 菜の花のサンドウィッチは春の香りでした。春が待ち遠しいです。

f:id:poolame:20210118171245j:plain

お花待ちです

 ではまた来週なの。

f:id:poolame:20210124082705j:plain

あめです