プール雨

幽霊について

日曜宣言

f:id:poolame:20210130092203j:plain

金曜日の満月

f:id:poolame:20210130092252j:plain

土曜日、くまちゃん主催のお茶会

f:id:poolame:20210131101812j:plain

そして日曜日

 ざべすよ!

 ざべすが日曜日を宣言しますわ。

 みなさまのお城はいかがでして?

 ざべすの城では今週もたくさんごはんを食べました。

 

月・火曜日:キャベツの豚肉巻き弁当🍖

f:id:poolame:20210125072301j:plain

f:id:poolame:20210127141624j:plain

今週のデジャヴのおかず弁当

 あの赤飯は、雨子が昨秋栗と交換で入手した、サトウのごはんみたいなのの赤飯版です。秋は栗と交換で赤飯や洋梨をもらって、ざべす、うれしかったです。

 

水曜日:おむすび弁当

f:id:poolame:20210127141639j:plain

おみそやきおにぎり

 ざべす、やきおにぎり大好きです。

 

金曜日:牛丼弁当

f:id:poolame:20210129114423j:plain

うし

 肉よ、肉なのよ〜!

 

土曜日:ウィンナー&卵焼き

f:id:poolame:20210130092221j:plain

のりごはんべんとう

 今週ののり弁はこんな感じでした。ざべす、おいしかったと思います。

 近所のスーパーではお肉やお魚が安く、たくさん売られているので、ざべす領では週に一度、狩りに出かけています。たくさん買ってきてこわけして、一週間かけて食べます。ざべすは一度に全部、食べようと思えば食べられます。それを食べずにいるのは、ひとえに領土の経営のためです。ざべす、女王だから!

f:id:poolame:20210129162701j:plain

こんしゅうのお花ははなやかです

  じゃあ、また来週会いましょう。

 ばいばい。

f:id:poolame:20210131101757j:plain

狩りに行きます