プール雨

幽霊について

ざべすは麵が好き

 おはよう!

 ざべす辺境伯領より日曜日開幕宣言をします。

f:id:poolame:20220327071852j:plain

黄色い花に囲まれているの

 ざべすは先日、公園でソーキそばなるものをいただきました。

f:id:poolame:20220321193445j:plain

おいしかったです!

 「公園にソーキそばの屋台が出てる」というニュースを聞いて、雨子は前日から「明日は公園でソーキそば食べる」と唱えてそして鉄の意志でもって実際ソーキそばにたどりついて食べたのです。

 ちるちるしていて、とってもおしかったです。

 お肉がとろとろでねえ。

 ざべすは麵が好きです。

 麵なら何でも好きですわ。

 いつも、どんな麵でも「ちるちる」と呼んでいます。

 雨子もちるちるが好きで、この一週間、お昼はたいていちるちるでした。

f:id:poolame:20220323181415j:plain
f:id:poolame:20220323181427j:plain
f:id:poolame:20220324181649j:plain
f:id:poolame:20220326171356j:plain

 

 みなさんはちるちる、蕎麦、うどん、ラーメン、ビーフン、フォー、スパゲッティーと、いろいろありますが、特別に好きなもの、ありますか?

 ざべすは、ざべすはざべすは、選べません。

 雨子は強いて言うならうどんだそうです。

 話はかわりますが、桜、いよいよ本格的に咲き出しました。

f:id:poolame:20220326171141j:plain

きりっとしています

f:id:poolame:20220326171219j:plain

ぶおおおん

f:id:poolame:20220326171206j:plain

f:id:poolame:20220326171233j:plain

日を浴びてきれいです

 ざべすはお花見をするのが楽しみです。

 ではまた来週、お目にかかりますわ。

 それまでみなさまお元気で。

 平和を祈ります。

f:id:poolame:20220327073903j:plain

ちゃお

 

 

🍜 おしまい 🍝