プール雨

幽霊について

雨降りとざべす

 みずからのあるじであるみなさま、おはようございます!

防災中のざべすよ!

似合う?

 台風ですわね。

 台風はこわいです。

 みなさんどうぞ安全なところで安全にしていてくださいね。

 ざべすたちは今朝、まだ風雨が強くなる前にと思って食糧を狩りにスーパーに行ってきました。

 彼岸花が咲いていました。

雨に打たれています

 ひよひよとしたお花も雨に揺れていました。

ひよひよです

しずく

 大きな木の下はまだ雨の影響がありませんでした。

あざやかです

すっくとしています

 あんまり、空が壊れたような雨は降らないといいなあと思います。

きりっとしています

くもさんもたいへんです

 帰りは大分土砂降りになったので、ざべすたちは小走りで帰ってきました。

本日の得物

 芋やかぼちゃも煮てあるし、ざべすたちは屋根の下で安心しています。サバの缶詰も水もあります。指さし確認しました。

 また来週、会いましょう。

 

☔︎ ちぇりおですわ 🍭