プール雨

幽霊について

お菓子の国を運営するざべす

 このところ冷え冷えとした、ぶるぶる震える日々が続いていますが、

ひえびえ

 昨日はお天気がよくて、

辛夷の冬芽や

梅の花

なんらかの実や

雲が

きらきらとしていました。

 おはようございます。

ざべすよ!

 今日は日曜日ですね。

 とっても寒くて寒くて、朝、なかなかおふとんから出られない日が続きますが、みなさまいかがおすごしですか?

 ざべすは最近、お菓子大臣です。

こんなのや

こんなのが

ざべすに捧げられたのです!

 雨夫が「しゅっちょう」というのに行って、そこで厳選した宝物(ほうもつ)を持ち帰ったのです。

うわあ

うれしい

うれしい

 そんなわけでざべすの城では今、おかしがい〜っぱいあって、とっても幸せな毎日です。

 あと八つ橋も食べました。

 今日は何を食べようかしら。

 みなさんは今日のお三時になにを召し上がるの?

 あったかくして、おすごしくださいませね。

 ではまた来週お目にかかりますわ。

 

🍯 ちぇりおですわ 🍰