プール雨

幽霊について

2018-08-24から1日間の記事一覧

水族館のぬいぐるみ

このサメかわいい

雨夫さんの苦悩

「今読んでいる本でおもしろいところがあったの。どうしてもそこんところを言いたいから聞いてくれる? 宇宙船に乗ってて、ある人物がコンピュータに『お茶ちょうだい』って命令したらすごいまずいのが出てきたの。そんで『お前悪食かよ』とか『お茶の歴史を…

高橋幸宏のグッズに望むこと

最近の高橋幸宏グッズっていえば、トートバッグ。Tシャツもある。たいへんに着心地がよい優れものですが着ていくところがありません。 考えるに、向こうもこっちもいいかげん年だから、Tシャツやトートバッグはもうそろそろいらない。 なんだろなー。なんだ…

八景島シーパラダイス

スイミー的なのとでかいやつ。 どうせ撮れないと思って、カメラの方じゃなくて現物の方を見て適当にシャッターを押したイルカのショー。 あと、ウミウシ展をやっていておそろしかったです。ウミウシ、こわくて目が離せないルックス。

悪魔の所業

<YMO40(ワイエムオーフォーティー)> 「約 1 年にわたってアルファ期全オリジナルアルバムを最新リマスター音源で、アナログレコード/SACDハイブリッド/ハイレゾ配信の各フォーマットにて再発します。YMO のオリジナルアルバムのリマスターは 1999 年以来…