プール雨

幽霊について

出雲旅行に行ってきました

サンライズ出雲に乗りました!


個室への道。ハアハア。

個室からの道。ハアハア。

個室!

パジャマなど。

  • サンライズ出雲、動き出しました。ハアハア。燃えさかる鉄の心。ではでは、おやすみなさい。
  • 途中、前を行く貨物車が鹿をはねてしばし停車したときに私の目に入ったもの。

  • 旅先からおはようございます。ここは、どこだらう……。
  • とりあえず、うまくもなければまずくもないコーヒーを飲みました。持ってきた文庫本の中では、大好きなミス・レモンが今日も有能です。
  • 目覚めると雪国でびびる私。

(中略)

  • 島根県でおいしいものぜめ&かわいいものぜめ&おもしろいものぜめに遭ってます。島根県、サイコー!!
  • 明日帰るけど、また来たい。
  • 途中いろいろあって、これは帰りの新幹線での宴。


楽しかった〜。