プール雨

幽霊について

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メールがこわれた日

PCのメールがとまってしまったの。ヘルプデスクにお電話したわ。お電話しながら、「お客様のメールアドレス宛にパスワードをお送りしますので」なんてお答えいただいたらどうしましょう、そんなわけないわね、私ったら☆ なんて思っていたら、その通りのこと…

夕方の東西

反対側(東側)の空はこんな。気持ち、雲がももいろ。

雨上がり

町中の塔

あの塔はなに? ラプンツェル? 近づいてみたら消防署でした。

「君は優しいジャイアン」

MIKA, RedOne - Kick Ass (We Are Young) これを朝から朗々と歌っていたら、「なんか唸ってると思ってたら歌ってのか!」と夫驚愕。

愛について

映画「ノルウェイの森」特報 1 Norwegian Wood Teaser Pt.1「ノルウェイの森」を見てきました。超がつく有名小説の映像化なので、思い入れのある人はもちろんのこと、「昔読んだけどよくわからなかった」という人も、「受け入れがたい」という人も、その人な…

給食の思い出

思い出したー! 小学校の給食に出て来た、「マカロニサラダを寒天で固めたもの」。給食好きだから残したことなんかなかったんだけど、どうしても喉を通らなかった。なんか不思議なまずさだったなあ。食べ物っぽくなかった。きびしい先生もあのときだけは「こ…