プール雨

幽霊について

2017-05-26から1日間の記事一覧

騎士団長殺し中

壁にもたれてプッチーニのオペラ聴いてやがる……!

騎士団長殺し中

雨田はジャック・ニコルソンの顔真似をした。彼には昔から物真似の才能があった。私は笑った。 ……おぅ。なんでかわからないけど本から顔を上げてしまったぞ。 そう、今夜はニコラス・ケイジナイトでもなければイーサン・ホークナイトでも、もちろんゴズやん…

イーサン・ホークナイト

なんとなく、「時代はイーサン・ホークだな〜」「今、イーサン・ホークだな〜」と思っていたら来ました。「あなたはいいの、守ってくれなくていいの!何なら私が守るから!〈どちらかと言えば守りたい!イーサン・ホークと一夜を共に〉【6/24オールナイト】…

お目当て

寄席とかスケートのショーで聞かれる「今日はどなたかお目当てが?」っていうのが好きだなあ。聞かれると嬉しい。ストレートに答えて聞き返す。年配の方から「どなたかお目当てでも?」なんて聞かれると「必ずや将来、私もそう尋ねよう」と思う。 映画館でい…

雨夫さんが出張

おはよう! 今日から夫が仕事で海外です。今頃まだ空港で緊張のおももちでいることと思いますが(飛行機嫌い)、道中ご無事で。私はももちのラジオを家のどこでも聴けるように二箇所にラジオを設置したりあわただしくしております。