プール雨

幽霊について

全日本フィギュア@さいたまスーパーアリーナ参加記録二日目

  • 好きな言葉は「コーヒーはご自由にお召し上がりください」です。おはようございまーす。
  • 東京まずいコーヒーめぐりというオフ会をしたとするならば、新宿バルトナインのソイラテは、ぜひとも飲みたい。とか考えつつしみじみとまずいコーヒーを飲む。
  • ホテルをチェックアウトして、プラネタリウムにやってきました。
  • さいたまスーパーアリーナにきました。
  • クリスマスマーケットのおくのべんちで、うすらぼんやりしてます。
  • きのう、四階席で、今日三階。ちょっとの違いでかなり寒い。この二日間で初めてスケート観戦ぽい装いに。
  • ポンジュースもち、意外と餅っぽかった。
  • ららこよ、その紙、運営の方でももうないらしいよ。
  • しおんちゃんは、ふつかつづけてポニーテールであった。ポニテだった。
  • 細田さんすごい、わお!
  • あの周辺、かっこよかった!
  • なみだとまらず。
  • 居合わせることができて本当に良かった。
  • 締め切りがはやまったのもうんめいであった、ということにできる。
  • 手から醤油のにおいがする。
  • 家に帰ってきて、またひとなきし、しかるのち入浴しました。夫は「妻はこれに行ってるのか〜」と仕事をしつつテレビでちら見していたようなんですが、演技後の表情がそれぞれ良かったので、「これはほんとに良い大会なのだな」と思い、私がわーわー泣くのも、やむなしと放置してくれました。やあやあ、お騒がせしました。あまりに素晴らしすぎて、いつもより、若干真剣モードに勢いがついています。いい夢を見てしまいそう! 寝ます! おやすみなさーい。(会場でお世話になった皆様、どうもありがとうございました。おつかれさまでした〜)