プール雨

幽霊について

松江城

雨に煙る松江城

松江城から見る松江市内。

ひとめぐりして外に出るとさらに雪が強く。笑いがとまりませんでした。

松江城の階段&石垣。

これは松江城のそばに立ってる洋館。正直、これが最大の楽しみであったので、この状況にいよいよテンションがおかしなことになってしまいました。

さらば松江城、今度は晴れた時に行きたい。

そして、根性で乗ったお濠を行く屋形船。まったく素敵な写真が撮れず。




このとき、船頭さんが氷川きよしの曲を歌ってくれました。年配の船頭さんが歌うと、氷川きよしの曲は若く健康な男の子が歌うように設計されているのだなあとわかる節々があり、ちょっぴりヒヤヒヤしました。船頭さんは素晴らしい方でした。