プール雨

幽霊について

思い出し WORLD HAPPINESS 2015

筋肉少女帯による、コール & レスポンス指導(「日本を印度に(コール)」「し〜てしまえ!(レスポンス)」の「し〜」の部分はコステロの「♪ She〜」)のおかげでシャイな私もコール & レスポンスを大いに楽しみ、ライブではそれが大事だということを学びました。
ところで、Perfume のライブ映像を見ていると、「にんじんさ〜ん!」「イエー!」「だいこんさ〜ん!」「イエー!」「みんな〜」「イエー!」みたいな大人にはきつそうなコール & レスポンスがありそれで今まで腰がひけていたのですが、今なら全然行ける……!!
ありがとう、筋少。さすが「きんしょう」って打てば「筋少」って変換されるだけある。かっこよかった……(*´∀`*)