プール雨

幽霊について

午後ローで『パディントン』

  • こどもの怪我の 7 % はジャンプ由来 φ(.. )メモシテオコウ
  • 【CM】振り込め詐欺の新しいCMがいろいろときつい。
  • あらたいへん。
  • このバスルームのシーン、「アイスマン 超空の戦士」で冷凍されていた明の国の戦士(ドニー・イェン)が現代のバスルームで困惑するシーンを思い出すなあ。
  • おとなりさん、ずいぶん危ないところに植木鉢おいているね。
  • この、「駅で、後ろにいるはずだと思ったらいない」っていう状況、私もたまになるわ。入り口からホームまでは障壁がたくさん。駅は罠が多くて。
  • 「まず鼻毛を切る」なら親切と言えるのでは。
  • やばい。セロテープによりパディントンのもふもふが……
  • ぁぁぁぁぁ、ほんと、移民の話なのだなあ。
  • おとなりさん、悪い人じゃないの。
  • むちゅ〜!! を見るこどもたちの「……」という目(笑)
  • でも素敵よ〜
  • 「ちょっとばかりマーマレード癖が悪かろうが」マーマレード癖(笑)
  • バードさん(笑)
  • ふ〜、住む場所をなくすって大変。ふ〜、新しい場所で暮らすのって大変。もふもふ。マーマレード食べたい。そして「2」の内容が想像できないけど、ヒュー・グラントニコール・キッドマンなみに楽しそうだなあ。