プール雨

幽霊について

今朝のまとめ

  • 煎茶が古くなったのでフライパンで煎ったらいい匂いした。
  • NHK で放送される JR 東日本鉄道情報の小濱さん、久々に登場。前回登場時、終わり際に明らかに「ニヤッ……」としたので「ああ、小濱さん今日で最後なんだな。『みなさん、さようなら、うふふ』っていう意味の微笑みだな」と思っていましたが、今朝もかなり「ニヤッ」としており、「お久しぶり……」っていう感じだった。
  • 今日は世にも美しいアイスダンスの FD(フリーダンス)。テレビでは一体何時からの放送かはっきりしないが一応念のため 10 時からスタンバイしておこうと思う。
  • スケートと映画の合間を縫って仕事もしなければならず、来月までの予定を確認すると、『ロープ』に行ける日が明日午前中しかないので、朝一番でささっと見てきます。その後『はじまりのうた』も見ます。家に帰ると上流から桃(仕事のブツ)が来ている計算です。桃、じっと待ち受けるのはやめました。そう、待たなきゃいいんだわ。勝手に来い。