プール雨

幽霊について

午後ローで『コードネーム U.N.C.L.E.』

  • この、「あとは若いもんに任せた」としか言いようのない展開がどうしたわけか大好き。
  • ファッションにうといので今のシーン、何を言っているのかさっっっっぱりわからなかったがそれでもおもしろかった。すてき〜!
  • なぜだろう、映画館で見たときより濃い味に感じる。
  • 「このごろダイエットしているの。キャビアシャンパンしかとらない」だっけ? おぼえようと思ったのに即忘れた。
  • いろいろやりながら見ようと思ったのに目が離せないなあ。
  • イリヤたん、がんばー!
  • キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
  • ヒロシです」最高だ!!!!!!!
  • 【CM】「一番嬉しいのは、鏡を見たとき!」この言葉、何回聞いてもびっくりするなあ。
  • はあ〜変ですてき〜
  • 私も倒れる前にちゃんとおふとん用意しよう(`・ω・´)
  • この拷問アーチストのくだりは文字で読んでもおもしろそう!
  • 【CM】ジャパネットがここでイリヤの腕時計売ったら買うのに
  • はーーーーーーーーーーーー!!!!! おもしろすぎ!!!!
  • 「こんなにおもしろくなくても、あたくしは大丈夫ですのに」と思うほどにぎゅっとぎゅっとおもしろかった。
  • イリヤ(T-T)
  • U.N.C.L.E.に幸あれ〜