プール雨

幽霊について

2017-05-20から1日間の記事一覧

『トンネル 闇に鎖(とざ)された男』(原題: Tunnel)

走らないハ・ジョンウ、走らないペ・ドゥナ、笑わないオ・ダルスで 127 分も持つのだろうかなんて心配は無用でした。持ったの持たないのって、も〜体感時間 80 分くらい。127 分もあるように感じなかったなあ。 韓国映画名物「シビアすぎる観客を想定した、…

今日見たももち

今日見たももちは Buono! 『初恋サイダー』 。10 代の頃は 3A 二回に、種類の違う 3+3 などをプログラムに組んで「あの子はちょっとおかしいネ……」と言われていた中野友加里が大人になってショーでさっくり跳んだ 3T のような充実の、胸にくるかわいさ。 も…

ケシミンクリームと私

何日塗ってるかもはやわからないけど、しみなんか消えるわけないよ。 でも、未然に防いだしみがあるかもしれないと思うとやめられない。 ところでさっき「毛穴のシミ」という衝撃的なフレーズを目にした。「毛穴に長い間角栓が詰まっていたせいで活性酸素が…

The Cut

Base Ball Bear feat. RHYMESTER - The Cut 二三日前からこの曲とももちの曲を交互に聞く地獄に突然はまっています。