プール雨

幽霊について

2018-03-25から1日間の記事一覧

みちか

たまに都心に出ると駅乃みちかに会えるのが楽しみです。 おやすみなさい。

ナイス頬杖を紹介しよう

エミリオ・グレコ『パトリシア・パターソン』1966 エミール・アントワーヌ=ブールデル『ペネローペ』1912 東京、白金台にある松岡美術館に入るといきなりどどんと立っているの。

忘れ物

電車撮ってて置き忘れたんじゃないかな。

徳が高い話

今日の朝日新聞に載ってた書評で、以下のような話がありましたた(書名等は一文字もおぼえておりません。猫関係の本でした。おもしろそうだったよ)。 柄谷行人さんがニューヨークに行ったとき、50 m くらい先からお猫様がてけてけと歩いてきて、彼の前で頭…

『SAYURI』

GEISHA になりたい千代(チャン・ツィイー)の修行シーン。ずんどこずんどこした音楽の中、盛り上がっております。千代は修行の末、さゆりっていう名前をもらいました。知子ちゃんの今季 SP 分は(たぶん)この辺で終了しまして、この後まだ一時間以上ある雰…

フィギュアスケート世界選手権@ミラノ アイスダンスFD

村元リードなんかよかった。クリス、がんばったのでは。SB! はー…………すごい。いい演技が続く……。 ぱいぽー、よかったのでは? ボンドガール、美しい〜。 アンナちゃん……ルカ……世にも愛らしい……幸あれ(T-T) 美しい チョクベイが好きすぎて、息が止まっている…

ワールド@ミラノ アイスダンス FD のファビアン・ブルザ

ブルザ、このときと同じ服だ。