プール雨

幽霊について

2018-05-30から1日間の記事一覧

『ゲティ家の身代金』("All the Money in the World" 2017 年、リドリー・スコット)

マーク・ウォルバーグに若干の午後ロー感。 マーク・ウォールバーグ演じるフレッチャー・チェイスがミシェル・ウィリアムズ演じるアビゲイル・ハリスに「またその言葉だ。『ジョーク』。ジョークと言うならそれなりの対応をすることになる」と感情を露わにす…

『ピーターラビット』( "Peter Rabbit" 2018 年、ウィル・グラック)

きらきらした目でにやりとわらうピーターが初登場でいきなりバイオレンスで、基本的にずっとバイオレンス、アクション、時々もふっ。 ドーナル・グリーソン登場シーンでぶほわっと笑ってしまったのはなぜなのだろう。 たったの 95 分に、ピーターたちのこれ…

マッスルで業を断つ

レンタル落ちで安くなっていたの。 違うんです。これはラブコメ。とってもチャーミングなお話よ。仏教がらみの。

最近の詐欺メール

最近、三日に一通くらいの割合で「あなたの中のかなりの女性があなたを待っています ちょうど試して!」っていう詐欺メール来る。「ちょうど試して!」が味わい深くてしげしげと眺めることしばしば。