プール雨

幽霊について

2019-11-25から1日間の記事一覧

愛知大学

構内にきれいな建物があるというので、愛知大学を見学しました。 これは以前は何かの研究所として使われていたようなのですが、現在は使われていないのかな? オープンな状態にはなっています。 愛知大学記念館。一階は大学の沿革にまつわる展示が行われてい…

ざべすのフィロソフィー&リアリティー・ツアー 一日目

ざべすよ! ざべす、新幹線に乗って、愛知県豊橋市というところに行ってきました。 マフラーはひつじゅひんよ 豊橋からまたちょっと電車を乗り継いで、蒲郡という、眺めのよい場所に参りました。 まずは海辺の文学記念館です。 きれいな建物です 入場無料で…

フィロソフィーのダンス

ここんとこ、合間合間にフィロソフィーのダンスを聴いてしまうのはなんでかな〜どうしたのかな〜と思っていたのですが、そうか、自分が愛知に旅行に出かけるもんで「愛知」の文字にひきずられていたのですね。 フィロソフィーのダンスは一貫したプロデュース…

コーヒーのおともにのんほいパークのパンフレット

シナモンミルクコーヒーを飲みながら豊橋旅行でもらってきたパンフレットをしげしげと眺めています。本じゃないけど。 写真のピントがどこにも合っていないことが判明しましたのでもう一枚。豊橋「のんほいパーク」のすばらしさの一端でも伝えたい。