プール雨

幽霊について

病院

 喉が痛い……となると内科に行ってしまうのが人情ですよね。でも正解は耳鼻咽喉科で、そのことを大抵の内科ではあんましサジェスチョンしてくんないの。いらいらするぜ!
 皮膚が痛い……となると皮膚科に行ってしまうのが人情ですよね。でもそれだけじゃ大抵しゅびっと治らなくて、内科に行かなければならないのだった。君たち、そういうとこ、なんとかしてちょうだい!

 でも今私が通ってる先生はその辺がとっても通りがいいし、余計な検査しないし、待合室に「チームバチスタのなんとかかんとか」置いてあるし、夫婦で顔が同じだし、気が楽だわ。こないだは「病気になるとさっぱりするしね、身体は〜」って言ってた。