プール雨

幽霊について

新しい手帳

新年の手帳を書いました。以前からスケジュール帳とメモ帳をひとつにしたいと思っていて、そのためには記入スペースがたくさんあって、予め一日の範囲が定まっておらず(一頁も使わない日もあれば、三頁必要な日がある)、しかし何らかの区切りはあり(これまではノートに自分で日付スタンプを押していた。ちょっと面倒)、方眼(好み)という条件が揃ってることが必要で、今日たまたまぴったりのを見つけました。

ニトムズ STALOGY 365DaysNotebook A5

ニトムズ STALOGY 365DaysNotebook A5

 



頁の右上に↑こういうのがついていて、日付を付けたければ各項目をマークすれば良いというもの。360頁くらいあって、ちょうど良さそう。使うのが楽しみ。