プール雨

幽霊について

マッツと集合! ..

今日は突然武蔵野館にいちはるさんとマッツと集合してみました!

マッツと記念写真を撮れる仕様になっています。マッツ大好きなおじさんたちの間を縫って私達も写真を撮ってきました。


青い空と色の薄い土とマッツの顔が見応えありました。

『悪党に粛清を』

  • オイル!
  • 荒涼とした土地でみんな無口だった。薄い色の空と薄い土と風が吹き付けるこの貧しい町で、それでもジョンは希望を持って働いていたんだなあ。
  • ずーっと風が吹く中、突然響く鈴の音……なんだろう、馬車に何かついてる? と思ったら遅れて入ってきたおじいさんの歩く音でした。まるで登場人物のように入ってきたおじいさんにびっくり。

映画のあとは雨の新宿で、かわいいカフェを襲撃してケーキをいただきました。その前に、ワインとスパゲッティーもいただいたのですが、写真を撮る間もなくきれいになくなってしまったのです。



いちはるさん、今日はありがとうございました。「『ホワイトカラー』の許せないあいつ」や「マッドマックス最高」など、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。またぜひよろしくお願いします〜。