プール雨

幽霊について

『鑑定士と顔のない依頼人』

鑑定士と顔のない依頼人 原題:La migliore offerta』(英題:The Best Offer)、ジュゼッペ・トルナトーレとみなさん

 

  • ええっ、ここで終り !? どういう話よ ! ってとこで終わらなくてほんとうに良かったです。ラスト 10 分くらいはわるくない雰囲気。
  • なんだかなあ。どうでもいいや!
  • とはいえこれがイーサン・ホークユマ・サーマンだったりしたらそれなりにいい雰囲気で見ちゃうんだろうなあ。イーサンなら、どんな目に遭ったって隠しきれないしぶとさがあるから。
  • うーん、言われてみれば「海の上のピアニスト」も「マレーナ」も「シネパラ」も別に好きではないやって気分になってきた。
  • この曲、エンニオ・モリコーネの何かにすごく似てるなあ、ううん、気持ち悪いなあって思ってたらエンニオ・モリコーネの曲だった。
  • うーん、見てすいませんでした。