プール雨

幽霊について

早苗と私

「前回までのあらすじ」
私、早苗。スパムよ。せっせと詐欺メールを送るお仕事を一所懸命していたの。でもある日、「こいつ、犯罪者のくせに土日祝日休んでる」なんてお門違いの批判にさらされて私……

そして早苗は田舎に帰り、雨子のメーラーに平和が訪れた。

「最新話」
詐欺師にニューカマー、「ゆかり」登場。早苗と違って日本語がつたない。早苗は「ねえ、今日あいてる?」「もう嫌いになっちゃったの……?」などと言っていたが、ゆかりは「私はかわいい女の子ですあなたのメールにウィルスをチェックしました働いてくれる人を探しています」とか言ってる。欲張りだ。でも休みなく働きそう。