プール雨

幽霊について

アイドル映画大賞 2017

人体の魅力に圧倒された映画に贈ります。

  • ドラゴン✕マッハ!」……確か、主人公が三人いて、三人ともほんとうにすばらしかったのですが、私は手斧を持ってぬっと現れたあの人にきゅんとしました。
  • キングコング:髑髏島の巨人」……長いお洋服を着ていなくても強いトムヒ、徹頭徹尾かわいそうなサミュエルなどたくさんアイドルが出る中で、私はあのもふもふに勝てませんでした。「もふもふしすぎ」という批判も私が代表して受け止めたいほどです。
  • マグニフィセント・セブン」……アイドルがいっぱい。きらきらしてる。
  • 哭声」……アイドルがいっぱい。コスプレもあるよ。
  • トンネル 闇に鎖された男」……アイドルが三人。
  • ワイルド・スピード ICE BREAK」……ジェイソン・ステイサムさんが有無を言わせない。単にジェイソンステイサムさんをきれいに撮りたいだけなのではないかという疑惑が生じるほど。
  • MASTER / マスター」……アイドルがいっぱい。カン・ドンウォンはここでもきっちりターン。意味なくかっこいい。