プール雨

幽霊について

フィギュアスケート世界選手権@ミラノ 女子シングル SP

  • 幕間の音楽、脈絡ない気がするけど、ダンスミュージック寄りかな。比較的ずんどこしてるね。
  • 整氷タイムにスクリーンに流れた "emotional highlight" っていう映像になぜかじっくりと映される客席のもぐもぐタイム。ホットドッグ的なものが多かったように思います。
  • 今日も私の視界を邪魔するジャパネットたかたよ。いつかじっくり、こんこんと説諭したい。
  • ロリーヌ・ルカヴァリエ、いろいろと素敵だったわ。足換えのコンビスピンの最初の方とか、演技の締め方とか、きゅっとしていたわ〜。キスクラが麗しいわ。
  • ニコル・ショット、ぎりぎりセーフな 3T+3T で「よく降りた!」の大歓声。うっとり。前のルカヴァリエもそうだったけど、最後でぴったり音楽にはまるとそれだけでぐっとしまるね。
  • スタニスラワ・コンスタンチノワちゃん、おもしろかった! なんか不思議なうまさだなあ。
  • デールマンのハバネラで始まる放送なんて豪勢ね。演技前の「自信たっぷり……」っていう表情から素敵でした。
  • みんながトゥルシンバエワをおつるさんって呼ぶのは「つるつるよく滑る」から?
  • ミライがんばー!
  • ベルたんがんばー! かわいすぎる!!! 「シカゴ」! 無罪。
  • は………………っ カロったら、素敵なぬぎっぱだったわ……
  • この「SAYURI」、充実のプログラムだなあ。3Lo の前後の鬼具合もほんと音楽的。きれきらっとしてる。
  • 回転不足を取られてもこの点数……! なんという充実。は〜〜。
  • SATOKO MIYAHARA の PCS、SS から順に、「9.04, 9.04, 9.21, 9.18, 9.25」をまぶたの裏に焼き付けておふとぅんへ……