プール雨

幽霊について

栃木散歩

特急リバティに乗って

うすらぼんやりとしていたらそこは

T・O・C・H・I・G・I、栃木市〜!

顔が精巧すぎるロボットに迎えられたり

おいしい洋食をいただいたり、

文化財なのか、ふつうの「人様んち」なのかわからない建物の間を歩いたり、

大正時代の銀行のいろいろを見たり、

Patisserie SOIR(パティスリーソワール)でおいしいジェラート食べたりしました。ケーキは夫の、マカロン私の。これがまたおいしかった。ジェラート目当てで行ったのでケーキまで手が回らなかったのですが、どれもきれいでした。

帰りは特急スペーシア(けごん)で。個室もあるという噂。満席でした。

特急は旅行してる気分が盛り上がって楽しいです。
盛りだくさんに遊んで帰ってきました。栃木最高です。